話題のやつ

どうもかなふゆです

まあ、みんなやってると思うのでわかると思いますが便乗です

とはいったものの僕アニメや漫画、VTuberとかエアプなんですよねハイ

ということでポケモンしか語れません

なんで皆さんほど🤓じゃなくて深く語れないのでつまらないと思いますがよかったら是非

(リア友に垢知られてるから見られないことをガチ祈り)


f:id:kanawinter_0473:20240214021216j:image

サムネ用

セレナ


f:id:kanawinter_0473:20240214021340j:image

これに関しては語る必要なくね

XYキッズなのですごい印象に残ってるよね

結構髪型どっちか論争あるけど僕はどっちも好きです

f:id:kanawinter_0473:20240214022750j:image

ちなみに僕が一番好きなセレナはEDのドリドリに出てくる青セレナ。さらに神曲。聞け。

新無印でもでてきたけどあの服装は犯罪でいいだろ

スイレン


f:id:kanawinter_0473:20240214021706j:image


f:id:kanawinter_0473:20240214021710j:image

よきよき

サトシ絡みで照れたりネタキャラにも回っていろんな一面があるのがいいですねぇ

僕も一緒に釣りたいです

 

グルーシャ
f:id:kanawinter_0473:20240214023103j:image

そろそろ気づいた人いると思うけど青い女性キャラ大好きです

あと僕が一番好きな氷タイプのジムリーダーなのもポイント高いし冷たく接するのも良き

ただ純粋な可愛さだけならアルクジラのほうが好き

追記:えー♂ですねぇ

不純物が入ってました

これをホワイトデーのときに書くべきやったのか

うるせえ男でも可愛いとクール両方を持つから関係ないんだよ

XYのモブトレーナー


f:id:kanawinter_0473:20240214144116j:image

うーーーーーーーん

神ゲー

みんなやろう

兎に角ぴりか


f:id:kanawinter_0473:20240214172320j:image

僕が見てる数少ないVの1人

バカ強いしおもろいし可愛いしぴりかちゃんの絵めっちゃ好き


f:id:kanawinter_0473:20240214172458j:image

特にこれとか

えむり


f:id:kanawinter_0473:20240214172637j:image

僕が見てる数少ないVその2

配信頻度高いしちゃんと強いし面白い

ちなみにメンバーシップは最初の月だけお試しで入ったが金銭面を考え継続しなかったが運だけメンギフ乞食×2によりメンバーシップに入れてる

ヤケクソ


f:id:kanawinter_0473:20240214175250j:imagef:id:kanawinter_0473:20240214175313j:imagef:id:kanawinter_0473:20240214174757j:imagef:id:kanawinter_0473:20240214174807j:image


f:id:kanawinter_0473:20240214174912j:image

基本的に一頭身のモチモチしてる感じのポケモンめっちゃ好き

結局俺はポケモンというコンテンツが大好きだ