LiBornOFF Ⅳ

はじめに

こんにちはかなふゆです

今回は11/4(土)に行われたLiBornOFF Ⅳに行ってきたのでそのオフレポを書いていきます

ただ惨敗してきたのとそこまで長くいたわけではないので今回は本当に短めに書きます。あと書く時間をあんま取ることができなかったのでとても雑です。申し訳ないです。

オフ当日

僕はSolitudeさんとペアを組み、

僕=マンムー

Solitudeさん=オフのパオジアン

というイメージから新旧氷対面駒というチーム名で出ました

f:id:kanawinter_0473:20231109163537j:image

会場に行って開会式が始まると各チームの個性的な挨拶をし、なんかすっごいいい感じのやつを受け取りました(かわええ)

予選

僕は前期のCygnusさんの構築を参考に組んだら構築力がなさすぎて改悪になってしまった構築を使ってました。

見せるのが恥ずかしいくらい完成度がひどいです()

一方相方の構築はアロキュウの壁から積みエースを通しに行く展開構築でした。

結果


f:id:kanawinter_0473:20231109161941j:image

惨敗!w

正直そこまで自信のある構築ではなかったので妥当な結果ではあったのかな〜と思いました

かろうじて僕と相方の構築で1勝ずつできて良かったです。

昼ご飯


f:id:kanawinter_0473:20231109163736j:image

お昼は近くの花月でSolitudeさんとラーメンを食べました。

多分多くの人がそこに行ったんでTLに同じような画像が結構流れてきたと思います

予選ぼろぼろだったけど美味かったからよし

午後

敗退後はサブイベ見てたり色んな方とお話させていただきました。Twitterで絡んでくださる人や絡んでなくてもTLで僕のことを認知してくださる方がまあまあいてめちゃくちゃ嬉しかったです。

ただ絶対僕からももっと色んな人に話しかけるべきだったとは思いました。

 

なんやかんや18時くらいまではいたのですがその日は親が帰ってくるのが遅く、自分で夕飯を済ませないと行けなかったので配信卓が始まる前にひと足早く切り上げました。

雑ですがリボンオフ当日はこんな感じでした。

改めて会場運営の方々、当日関わった方全員ありがとうございました!